くり王子一家

初めてのハムちゃん飼育です。
毎日のハムちゃんの様子を観察するメモがわりのようなブログになるかと思います。
初めのうちはストレスになりそうなのでハムちゃんの写真はあまりないかもしれません……。
ハムちゃんのことをたくさん知れたらいいなと思います。

ハムちゃんがやってきました!

ハムちゃんがやってきて二日目の朝です。

生憎の雨で台風が近づいているようですが私はお昼からハムちゃんの餌や備品を買いに出かけます……。

今日のハムちゃんは薄暗いからか朝から回し車を回したり歩き回ったりと忙しそうです。

初日や昨日は私が部屋に入ると床材の中で震えて出てこなかったのですが今日は私が部屋の温度を確かめに部屋に入った時ケージの手前の方まで来てくれました。


その後は隠れることもなく回し車を回したり歩き回ったりしていたので、少しは慣れてくれたのかな?


少しでも慣れてくれたのなら嬉しいですね。


ハムちゃんの写真は載せられそうにないので、ハムちゃんを買った時に頂いたハムちゃん情報と昨日試しに作ってみた管理表を載せます。


管理表は昨日書きにくかったので近いうちに改良したいです。


×

非ログインユーザーとして返信する