くり王子一家

初めてのハムちゃん飼育です。
毎日のハムちゃんの様子を観察するメモがわりのようなブログになるかと思います。
初めのうちはストレスになりそうなのでハムちゃんの写真はあまりないかもしれません……。
ハムちゃんのことをたくさん知れたらいいなと思います。

昨日は

昨日はくりちゃんが姿を見せてくれなかったので少し心配していたのですが、朝見に行ったら餌が減っていたのでホッとしました。


友達の家のハムちゃん(ゴールデン)もすごくかわいいけれどうちのくりちゃんのほうが可愛いもんね!って友達に写メ見せても何がどうかわいいのかわからないわ、見にくい。と辛口な表現(笑)


いつかかわいいくりちゃんの写真を撮れたらいいなと思います。


もうすぐくりちゃんが来てから一週間、早いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する